FC2ブログ

みく☆ブロ

みく☆ブロ

http://ayasemiku.blog.fc2.com/

綾瀬みくの日常をちょっと覗いてみて…

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*頑張ろう…

2013/06/21*Fri*



ちょっと用事(?)があり
私には縁が薄い
(お金的な部分で)
エステのお店に行きました。

いや~
シャレオツですな

そしてビックリする事に

次から次へとやってくる
美を追求する、女性の皆様!

絶えずやってきます。

平日なのに。

皆様…どこからそのお金は捻出されるのでしょうか?

皆様…セレブですな…

お金持ちは、世の中たくさんいらっしゃるのですな…



私も頑張ろう。

ちなみに、エステティシャンの綺麗な女の子曰く

今月はほとんどの時間、埋まってしまっているんですよ

…さようでございますか。

そして外に出ると、見事に黒い車ばかり。

本当かどうかは知らないけれど
黒い車が売れる時は景気が良い時…と何かで見た事があるので

きっとここにくる人達は、みんな景気が良いのね…なんて思いつつ。

私も頑張ろう

今日もポチッとお願いします♪

 風俗ブログランキングへ 

こちらでも投票お願いします!

Girlstown

それでは、また。

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*そういう話?

2013/06/15*Sat*



とあるホテルに行って帰ろうとした時に
ホテルのオーナーさん?に話しかけられました。

ヤバイ…なんかしでかしたか、私。

何もしてない…はずなんだけど…

怒られる覚悟で返事をすると

「割引カードって持ってる?」

「え?」

という事で
(かなり話、省略)
たくさん割引カードをいただきました(笑)

ようは、うちのホテル使ってね~ってことです。

そんな事しなくても、ガンガン使ってますけどね(笑)

これからは、私以外の女の子もカードで少し割引されるようになると思うので…多分ですけど
(カードを持ち歩ける子は…ですが)
そこの系列のホテルは、ちょっぴりお得に使えるはず

私の事をべっぴんさんやな~とか言ってくださったので
(使ってもらうためのお世辞かもしれませんが)
ちょっとブログに書いてみました。

ホテル名は書いていいのかわからないので書きませんが

小松といえば!みたいな。

金沢にも系列あるよね?みたいな。

ぜひ、皆様使ってくださいまし。

ついでに
あの部屋はイイ!とか
お風呂広い方がイイ!とか、言っておきました(笑)

あの値段で、とある部屋のような感じが全部だったら、最強です。

なかなか大変でしょうけどね

でもあんまりにも気さくに話かけてくださったので

こういうホテルをやってる人も、普通なんだな~…

と思いました。
当たり前か。

コスプレも置いてくれとか、言えばよかったかな?

今日もポチッとお願いします♪

 風俗ブログランキングへ 

こちらでも投票お願いします!

Girlstown

それでは、また。

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*小悪魔度チェックやってみた

2013/06/11*Tue*



あなたの小悪魔度はこんな感じ!

魂の黒さ
37%
心の黒さ
66%
ルックスの黒さ
100%
輝く白さ
42%

あなたの小悪魔度はまあまあのレベルで【気まぐれ子猫ちゃん系】のようです。

タイトル通り、気まぐれ子猫ちゃん系のあなたは、そのときの気分でサービス精神旺盛だったり、まったく興味を示さなかったりと、相手にとってわけがわからないくらいの素早さで七変化を遂げるでしょう。
その小悪魔的な変わり身の速さに振りまわされれば、ゲンナリして引いてしまいそうだけど、そこがさすがは小悪魔のなせる技。
次の行動が予測不可能なあなたから目を離せない!!というオトコたちが続出しそうです。
放っておいたらどこへ行ってしまうかわからないところが、オトコを引き寄せるあなたの最大の魅力。あなたを捕まえてモノにしようと、数多のオトコたちが闘争心に火を点けられてハマってしまうかも?!



おいおいおい
子猫ちゃんなんて、そんな超カワイイもんじゃないぞ、私は(笑)

っていうか。
小悪魔ってなんだ?

Yahooの辞書で調べてみた。

1 小さく力の弱い悪魔。しょうあくま。

2 男性の心を翻弄(ほんろう)する、魅力的な若い女性。


若い女性らしい


若いって何歳まで?


今日もポチッとお願いします♪

 風俗ブログランキングへ 

こちらでも投票お願いします!

Girlstown

それでは、また。

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*久しぶりの その2

2013/06/05*Wed*



軽自動車を運転しました(笑)

なんて楽なんでしょう。

ちょっと恋をしてしまいそうでした

それはさておき

いつもと同じ気分でアクセルを踏んでいると
自分では気がつかないけど

遅い。

とても。

いつもの自分じゃ考えられない

でも、それを感じさせない。

…という事は
軽自動車に乗れば、白いクラウンに追いかけられることはないのでは?

…と本気で考えた、綾瀬みく。

本気で欲しい、軽自動車(笑)

まぁ、きっと乗り慣れたら
絶対クラウンに追いかけられる速度で走ってそうだけど

燃費とかね。

いいよね。

今日もポチッとお願いします♪

 風俗ブログランキングへ 

こちらでも投票お願いします!

Girlstown

それでは、また。

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*久しぶりの

2013/05/29*Wed*



更新です(笑)
放置してました。

忙しくて(言い訳)

そんな放置している間に、これまた久しぶりにプチドライブに行きました。

Twitterにはつぶやいたんですけど。

毎年行くので、もしかしたら去年もどこかに書いたかもしれません。



今年もこのお守りをもらいに。

なんか恋愛っぽいですけど
(氣多大社がそんなイメージですよね

そうじゃなくて
男女関係無く、大切な人との繋がりのためです

今年は新たな繋がりもできたので
またその繋がりも大切にしなきゃと思っています。

でも、ここに向かいながら、色々考えました。

繋がりは大切だけど
時には自分から、自分のために切る必要もあるかなって。

自分にとって良くない繋がりもあると思うんです。

切るのはもったいないかな…と思ったり
もしかしたら、良くなるかもとか考えたり。
嫌いじゃないしとか。
まだ、好きって気持ちもあるしとか。

でも、良くないと思ったら
良くないんだと思います(笑)

切る事で、別の新しい繋がりも出来るしね。

…こんな事書いたら、切りたい人が居るんかい?って感じですが。

皆様も大切な繋がり、ありますか?

今日もポチッとお願いします♪

 風俗ブログランキングへ 

こちらでも投票お願いします!

Girlstown

それでは、また。

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
